新型コロナウイルス対策のための在宅勤務の実施のお知らせ
三井物産プラントシステム株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。
記
- 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・ 原則、従業員の在宅勤務を推奨・ 国内外出張の制限
- 実施期間
・ 開始日:2020年2月27日・ 終了日:3月2日以降の勤務体制は2月28日に決定予定。
- 弊社へのお問い合わせについて
弊社へのお問い合わせにつきましては、Webサイトフォームからお問い合わせを受け付けております。上記対応に伴い、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合が御座いますので、予めご了承くださいますよう、お願い致します。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上